fc2ブログ
逃走 TOP  >  ジャンプ解体とか音楽とか >  Twisted Generation Attack

Twisted Generation Attack

先日、CDを出させていただくことになりました。製作に関わっていただいた方々、今まで僕らを支えてくださった方々、本当にありがとうございます。みなさんのおかげです。これからもよろしくお願いします!

My Pleasure、no one else、NEMESIS、DISOBLiGE、そして我々ジャンプ解体の5バンドによるコンピレーションアルバムで、STAND RECORDINGSにも協力をして頂き、全国流通のCDを出させて頂く運びとなりました!

twisted
かなりブレてるけどこんな感じ。女の子のようなチン毛さん。

ジャンプ解体だけ自分らでレコーディングしたせいで他のバンドと比べ音がペラペラです。ギターの重ねてないですし。けど、そのスカスカ感がすごくカッコイイです!

マスタリングしていただいたたけやさんは大変だっただろうと思います汗。(マスタリング最後まで観てみたかった!)

レコ発イベントにも出させていただきました。

''Twisted Generation Attack ''release Party 4DAYS

1DAY \1500 / 4DAYS \3000

僕らは4日目。
8月8日(日) Open.18:30 Start.19:00 @Kieth Flack
[CAST]
・THE SCHOOL-DAYS
・ジャンプ解体
・ADAMOSTE KINGS
・undisco
・JOHARRY'S WINDOW
・The Practice
・My Pleasure

[DJ]
・TSUBASA

すごく僕好みなポップなバンドが多くてこの日はウキウキしていました。楽しかった!

ジャンプはこの日新曲しました。6拍子の曲。もうちょっとアレンジしてかっこ良くなったらデモ作りたいです。

最近は変拍子とかが増えてきて個人的には好きです(CDに入ってる3曲のうち2曲は途中で拍子が変わる)。新曲も途中で5拍子の展開になるかもしれません。別に変拍子が好きというわけではないんですけど、最近は自然とそうなります。変拍子をウリにしたバンドにはしたくないなーと思ってます。変拍子であってもノれる曲にしたいです。


そしてライブ告知です


■TIME MARKET 165■
2010/8/28(SAT.) @桜坂Staff
OPEN 18:00 / START 18:30
adv.\1500 / door.\2000 +1drink

<cast>
忘却コード(下関)
GNAWNOSE(長崎)
ぼんくら峠
ナルコレプシ
ジャンプ解体

<DJ>
DJ☆DRGN


また忘却コードと対バンでうー!やったー!他のメンツもアツいですね。楽しみでう!
このライブが終わったら10月まではライブしません。多分。みなさんいらしてくださいー!

10月は10月でアツいライブに誘われているのでヨダレ垂れてます(^q^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

モリゾー解体

Author:モリゾー解体
もりぷぅだよ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック